読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

左で、ダメですか?

新米ゴルファーLandがレフティとしてゴルフについて書いていくブログです

新生活

4月から新生活が始まります!

 

今日までは学生気分だった僕も明日からは社会人…

ことゴルフに関して言えば練習出来る時間が減ることとか、土日しかラウンド行ける日が無いこととか、

まあ始まってみなきゃわかんないけどどうなちゃうんだろうなーって考えちゃいます。

 

 

でも給料増えることで、道具に関しては新品のクラブとか買えるようになるしなんとかポジティブに捉えることにします!笑

 

接待ゴルフとかもあるのかなー??笑

頑張ろ!

 

Land