
左で、ダメですか?

新米ゴルファーLandがレフティとしてゴルフについて書いていくブログです

ドライバーストレス

このところ室内でうちっぱが多かったので久しぶりに屋外の練習場に行きました


室内で打つときはシミュレーターがあるとこなので飛距離とかヘッドスピードとかが表示されるんですけど、実際に飛んでるかどうかはまた別物だと思ったので

ほんとにシミュレーター通りの飛距離かどうかの確認も含めての練習でした


とりあえず7アイアンとドライバーに絞って1時間半の打ち放題!


シャンク天国(地獄)だったアイアンも今ではそれなりにまとまってきました

二ヶ月で上手くなったもんだと我ながら感心😄

と思ったらダフリ天国(地獄)😭


でも形は出来てきたと思ってます!


問題はドライバー

打ち方がわからん…

とりあえず動画を撮ってはみるもののどこを直せばいいのやら

ここら辺が我流の良くないところなんだなと

こういう時に変に雑誌とか読みまくって試行錯誤していい感じになればいいけど、失敗するとひどい癖が出来そう


やっぱレッスン行ってみたいなー


4月からの新生活を前に迷っております


Land