読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

左で、ダメですか?

新米ゴルファーLandがレフティとしてゴルフについて書いていくブログです

ハワイでゴルフがしたいな

3泊5日でハワイ旅行に行ってきました


ゴルフを始めたせいもあってか空港でキャディバッグをトラベルケースに入れて預けている人がやけに目に留まります笑


将来はハワイにバカンスで友達とゴルフしたいなーって

1つ目標ができました!笑✨


ただせっかくハワイきたのでなんかゴルフ用品買いたいなーと思ったのでいくつかゴルフショップ回ってみました

ちょっとだけ紹介します!


アラモアナショッピングセンター・アラモアナゴルフショップ

アラモアナのショッピングセンターに入ってるゴルフショップです

クラブは少なめでアパレル・小物メインです

ハワイ限定のサイド部分に花🌸がついたタイトリストのキャップとかあって色々買いたくなるところでした笑

あとで調べると日本円も使えるみたいでしたね


ロジャー・ダンゴルフショップ

アラモアナショッピングセンターから10分ほど歩いたところにあるのがこのお店

店の後方半分くらいをゴルフクラブで占めていて奥の方には試打コーナーもあります

クラブ買うならこっちの方が良いかも

それとショッピングセンターのゴルフショップよりも価格が気持ち安めな感じもしました

僕はここで記念にハワイ感のあるパターカバー買っちゃいました✌️

f:id:Land12:20170304215907j:plain



ロイヤルハワイアンセンター・ゴルフショップ

ワイキキにあるロイヤルハワイアンセンターにもゴルフショップがありました

ここはスコッティキャメロンの限定モデル?のパターがたくさんあってレフティ用は無かったけど記念に一本買いたいくらいの気持ちになりました笑(お金全然ないけど)


僕が回れたのはこれくらいですかね

ネットで調べると他にもあるみたいなんですが行ってみると閉店してたり、時間無くて行けなかったりしたのでもし次来るときあれば全部回りたいな


あとはハワイで売ってるボールには大抵ハワイ感満載のマークが付いてるのでお土産にも最適だと思います!



アメリカだとM2が399ドルで売ってました

やっぱ安いんですね、日本と1万くらい違うかな??

ウエアはそんなに安い印象は無かったけど



とにかく、将来はハワイでゴルフすることを1つの目標にこれからも練習していこー

おーっ✊


Land