
左で、ダメですか?

新米ゴルファーLandがレフティとしてゴルフについて書いていくブログです

今持ってるクラブ


まだレフティ始めたてのLand、恥ずかしながらクラブはドライバーとアイアンセットしか揃えられてません笑


でもとりあえず練習にも使ってるのでクラブの紹介はしておきますね✨


まずドライバー

テーラーメイドのR11

テーラーメイド ドライバー R11 ドライバー Motore60 10.5度 S45.25インチ

テーラーメイド ドライバー R11 ドライバー Motore60 10.5度 S45.25インチ

これの左用です、シャフトはSシャフト

中古ショップで探したものの近場ではちょうど良いものが見つからず、ヤフオクで6000円で落としました笑
お買い得〜〜
レンチはついてなかったけど笑
ヘッドスピードは一応平均47くらいはあるのでSで問題なく使えそうです

次にアイアン
バーナーXD テーラーメイド

テーラーメイド アイアンセット バーナーアイアン2.0 NS PRO 950GH(6本セット) S

テーラーメイド アイアンセット バーナーアイアン2.0 NS PRO 950GH(6本セット) S

これのXDっていうモデルです
シャフトはNS950のSシャフト、5-P
こっちは知り合いの知り合い(もはや誰?笑)に貰えました
レフティとしては非常に幸運

って感じです〜

早くウッドやウェッジ、パターも揃えたいなー
それにお金貯まったら新しいドライバーとかも欲しいし
エピックとかM2とか…

物欲だけが溜まっていく笑

Land